八五九堂 Blog 

仙台就業中の食いしん坊、元千葉県民オヤジの写真とカメラと酒麺飯クロニクル

【コロナに勝つ・おうちでゴハン】CoCo壱番屋 手仕込ささみカツカレー April 2020

広告

 

f:id:afromanjaro:20200409213858j:plain

手仕込ささみカツカレー

おうちでゴハンと言ってもテイクアウトです。For here, or to go? の To GO!です。

緊急事態宣言発令中。Uber eats でも注文できますがネットで注文して自分で取りに行きました。お金はネットでクレジット決済です。指定した時間に受け取りに行くと、隣に Uber eats の 可愛い配達員さん。頼んでも良かったかもね。

買いに行ったのは「カレーハウスCoCo壱番屋 青葉区錦町店」

5月末までの限定メニューです。ささみと言う言葉に「ヘルシーだから体に良いよ!」 と言う呪文が込められています。

 

f:id:afromanjaro:20200409213714j:plain

手づけ衣でサクサク

何気にしっかりいい香りのカレーに、美味しそうな福神漬けです。なかなか良いです。あれ?たな豆が見当たらないなぁ〜たな豆好きなのに。

f:id:afromanjaro:20200409213757j:plain
f:id:afromanjaro:20200409213743j:plain
辛さは一辛 福神漬け

ヘルシーですが普通盛りでゴハン300gです。多かったです。夕飯は少なめがベターですね。

f:id:afromanjaro:20200409213946j:plain

ライスは普通盛りで300g

具なしかと思ったら、しっかりお野菜も入っています。良いんじゃないですか。

f:id:afromanjaro:20200409213810j:plain

しっかり野菜が入っている

味変グッズも入っています。

f:id:afromanjaro:20200409213540j:plain
f:id:afromanjaro:20200409214015j:plain
付属の豊潤ソースを掛けていただく

とっても美味しかったです。妻は野菜カレーを200gで。これでコロナに勝つぞ!

今日ははこれだけ。お立ち寄り頂き有難うございました。  

 

 Sub Blog 写真中心のブログです。宜しければご覧下さい。

photo.bgg-eikokudo.net

   

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

広告