八五九堂 Blog 

仙台就業中の食いしん坊、元千葉県民オヤジの写真とカメラと酒麺飯クロニクル

【八千代中央】八千代工業団地のゆで太郎の蕎麦はとても美味しかった@ゆで太郎 八千代工業団地店 初訪問

広告

f:id:afromanjaro:20190604213717j:plain

ミニかき揚げ丼 + サービスコロッケ

ゆで太郎 京成大久保店「閉店ショック!!」から立ち直れない我が家の有志は、船橋駅南口店の他の店舗を探しに出掛けました。

実は「京成バラ園」にバラを撮りに行った時に見つけた店舗なんです。

今日のゆで太郎は「ゆで太郎 八千代工業団地店さんです。

工業団地内にありますので、敷地が広く、丸で郊外店舗の様ですが、最寄駅が「東葉高速鉄道 八千代中央駅」と書いてあるので歩けるって事ですね。きついと思うけど。ちなみ朝6時から23時まで営業の店舗です。最後までお付き合いをお願いします。 

 

目次

お店の雰囲気

◯お店の様子

▼郊外店らしい店構えです。

f:id:afromanjaro:20190604213729j:plain

郊外店の様です

▼駐車場が広くて、収容人数以上に留められそうです。時間が早かった為に利用者はまだ少ないです。券売機は2台。平日午前10時時点で食券は既に50番代のナンバリングでしたので利用者数は多そうです。

f:id:afromanjaro:20190604213730j:plain
f:id:afromanjaro:20190604213716j:plain
駐車場も店内も広いです
◯妻はミニかき揚げ丼セット 500円 + サービス券コロッケ

▼ミニかき揚げ丼セットです。とてもお腹が空いていた様で、珍しくかき揚げ丼を選んでいました。蕎麦と揚げ物は合いますからね。美味しいんですよ。コロッケはサービス券利用で無料です。

f:id:afromanjaro:20190604213717j:plain

ミニかき揚げ丼セット + サービス券コロッケ

▼こちらの店舗の蕎麦は妙に美味しそうです。艷がありますね。ゆで太郎は店舗で製麺していますので、多少の違いがあるかもしれません。

f:id:afromanjaro:20190604213719j:plain

普通盛りで十分な量

▼かき揚げも美味しそうです。

f:id:afromanjaro:20190604213718j:plain

ミニかき揚げは熱々
◯わたしは◯得セット 570円 + サービス券カレールー

▼わたしはまたまた◯得セットにしました。ミニ天丼が付く曜日は、ゆで太郎を利用する方なら分かると思います。サービス券で無料のカレールーです。カレーはどうやって食べましょう。これで570円です。

f:id:afromanjaro:20190604213721j:plain

◯得セット + サービス券カレールー

▼蕎麦は自家製麺の二八蕎麦です。正直に言って、この店舗の蕎麦は美味しいです。正確に言うと美味しく感じました。朝でしたので本当に打ち立てだったのかもしれませんね。

f:id:afromanjaro:20190604213726j:plain

この店舗の蕎麦は美味しいかもしれない

▼ゆで太郎のロゴ入りの器が良いですね。

f:id:afromanjaro:20190604213722j:plain

器にはゆで太郎の文字が

▼天丼の天ぷらもなかなかで、満足できるものです。海老もオクラも美味しい。

f:id:afromanjaro:20190604213723j:plain

◯得は天丼でした

▼ゆで太郎のカレーは玉ねぎや豚バラ肉が入っていて、昔ながらっぽくて美味しいんです。

f:id:afromanjaro:20190604213727j:plain
f:id:afromanjaro:20190604213725j:plain
サービスカレーも、薬味も美味しい

▼最後は蕎麦湯で〆です。

f:id:afromanjaro:20190604213728j:plain

蕎麦湯もいただきます

食べ終わって

いつもの様に腹いっぱいになりました。家からはちょっと遠いですが、何かの次いでに利用するには便利な店舗です。駐車場も広い、営業時間は我が家の活動時間に合っています。これで2店舗めです。もう一店舗くらい探したいですね。ご馳走さまでした。

その他 

おトイレ

開業から2年ですからね、綺麗な水洗洋式トイレでした。

お店情報

店名 ゆで太郎 八千代工業団地店
住所 〒276-0046 千葉県八千代市大和田新田686-3
電話番号 不明
定休日 年中無休
営業時間  6:00~23:00
備考 全面禁煙・駐車場あり

カメラ

★28mm F2.8と言う明るい単焦点レンズのカメラですが、クロップで35mmと50mmで撮ることが出来ます。テーブルフォトでは綺麗に撮れます。オススメです。

RICOH デジタルカメラ GRIII APS-CサイズCMOSセンサー リコー GR3 15041
リコー (2019-03-15)
売り上げランキング: 9,417

Sub Blog 写真中心のブログです。宜しければご覧下さい。

photo.bgg-eikokudo.net

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

広告