八五九堂 Blog 

仙台就業中の食いしん坊、元千葉県民オヤジの写真とカメラと酒麺飯クロニクル

【カメラ・上野】NEX-5R+Sigma 19mm F2.8 DN Art とアメ横をお写ん歩 May 2018

広告

DSC02152

Sony NEX-5R+Sigma 19mm F2.8 DN Art

春に手に入れたばかりですが「Sony NEX-5R+Sigma 19mm F2.8 DN Art」のセットを手放しました。短い付き合いでした。

この日は気になる新しいフルサイズ一眼レフと、旧ニッコールレンズを探しにアメ横に行きましたので、手放す前に数枚撮っておきましたのでUPします。

最後までお付き合いをお願いします。

購入した時の記事はこちらです 

www.bgg-eikokudo.net

  

手放した理由は、ボディのNEX-5Rは小さくてグリップ感も良かったのですが、少し古いので立ち上がりに結構時間が掛かる点と、レンズのSigma 19mmはフードが大きく、普段の携帯性がちょっと気になりだしたのが主因です。パースを生かしたイイ絵が撮れるんですが。

DSC02144

 

DSC02145

 

DSC02146

 

DSC02149

 

DSC02150

 

DSC02151

 

DSC02153

こうやって見ると写りは凄く良いですね。 勿体なかったかなぁ。今日はこの辺で失礼します。最後までご覧頂き有難う御座いました。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

広告