八五九堂 Blog 

仙台就業中の食いしん坊、元千葉県民オヤジの写真とカメラと酒麺飯クロニクル

【RICOH GRⅢ・諫早市】諫早から熊本へ 。 March 2022

広告

_G019275

RICOH GRⅢ

3ヶ月ぶりにまた諫早に行きました。
伊丹空港で乗り換えて、キャリアを変えると午前中に長崎空港に着いてしまいます。
伊丹空港での乗り換えが30分なのでキャリーバッグを持って小走りが必要です。
二日掛の仕事を済ませて、お昼の今度は熊本へ移動します。
諫早駅は新築で綺麗になっていたのですが、
なかなかローカルなホームでした。
さぁ〜特急かもめで移動です。

最後までお付き合いをお願いします。

 

RICOH GRⅢ

 

これ、欲しい。

 

 

 

_G019273

 

 

_G019278-Edit

 

 

_G019279

 

 

新鳥栖で九州新幹線つばめに乗り換え

IMG_0425

 

すごい豪華なシートです。背もたれが高くで誰も見えません。

IMG_0427

 

熊本で、もう一回乗り換えです。疲れる。

IMG_0432

 

最後までご覧いただき有難う御座いました。

 

 

Sub Blog 写真中心のブログです。宜しければご覧下さい。

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

広告