八五九堂 Blog 

仙台就業中の食いしん坊、元千葉県民オヤジの写真とカメラと酒麺飯クロニクル

【Z50 & NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VR・山形】山形市の七日町って良いところでした。 July 2021

広告

 

 

ZED_2397 NIKON Z50 & NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VR


仙台に越してきてから、プライベートで初めて県外にドライブしました。
私達の生息域では、山形スキの人が多いので、早く訪ねてみたかったのですが、やっと機会が訪れました。
実は美味しい焼き芋やさんが目的だったのですが、それはまた後日書きたいと思います。
今日は梅雨の真っ只中のドライブで向かった山形市の七日町をぶらぶらしてきた写真です。
カメラは望遠を持っていったので、キリトリが上手く収まらず仕舞いでした。
次回は標準単焦点レンズで再訪問したいです。

最後までお付き合いをお願いします。

 

www.bgg-eikokudo.net

www.bgg-eikokudo.net

 

NIKON Z50 & NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VR

 

Z50 とかなり違います。気になりますね。

 

 

ZED_2398

 

 

ZED_2399

 

 

ZED_2403

 

 

ZED_2404

 

 

ZED_2410

 

 

ZED_2413

 

 

ZED_2411

 

 

ZED_2415

最後までお読み頂きありがとうございました。次回は七日町の裏通りです。裏通りの方が雰囲気ありました。

 

Sub Blog 写真中心のブログです。宜しければご覧下さい。

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

広告