八五九堂 Blog 

仙台就業中の食いしん坊、元千葉県民オヤジの写真とカメラと酒麺飯クロニクル

【Nikon Z 50・仙台・大町西公園駅】西公園のソメイヨシノと愛姫桜 April 2021

広告

ZED_2323 Nikon Z 50 + NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR

 
先日の仙台市内の桜を追いかけたエントリーの続きの続きです。
榴岡公園の枝垂れ桜、仙台名物駄菓子屋の桜、のエントリーのリンクは下の方に貼り付けてありますので是非ご覧らください。

今日の場所は仙台市大町西公園駅側の公園です。
ソメイヨシノが満開でした。

仙台市内の桜を追いかけて西公園を訪ねました。


最後までお付き合いをお願いします。

 

Nikon Z 50 + NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR

 

仙台桜巡りのエントリーです 

www.bgg-eikokudo.net

www.bgg-eikokudo.net

 

 

ZED_2317

 

 

 

ZED_2319

 

 

愛姫桜です。福島県三春の子孫桜になります。仙台にもあったんです。 

ZED_2325

 

 

愛姫桜の花弁が綺麗ですね。 

ZED_2329


 

 

ZED_2332

 西公園の桜、きれいでしたよ。最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

Sub Blog 写真中心のブログです。宜しければご覧下さい。

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

広告