八五九堂 Blog 

仙台就業中の食いしん坊、元千葉県民オヤジの写真とカメラと酒麺飯クロニクル

【Z 50・仙台】雪だ!その2 December 2020

広告

ZED_2123 Nikon Z 50 + NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VR

 

こんなに降るんじゃ、都度都度、雪だ!
なんて騒いでいたら変人扱いされそうですが、仙台で初の冬は10数年ぶりの大雪に見舞われました。
在宅勤務明けで出社したら通常35分のところを1時間30分掛かり、早朝会議に遅参。
情けないったらありません。
従業員でも事故にあったり、渋滞で遅れたりしているので、そんなものなのでしょう。
クルマの窓の霜取りスプレーを折角買ったのに全く効きませんでした。
マンションのホールに雪掻きがババンと常設してあり、会社の駐車場は雪掻きの大型車が活躍中。
何もかもが新鮮です。
珍しいので又雪の写真を載せます。

最後までお付き合いをお願いします。

 

こちらのカメラは軽量なZマウント、いいですぞ!キャッシュバックキャンペーン中ですぞ!

EKD_9336

 

  

 

ZED_2133


 

 

 

ZED_2119


 

 

 

ZED_2134


 

 

 

ZED_2135


 

 

 

ZED_2136


 

 

 

ZED_2139


 

 

 

ZED_2141


 

 

 

ZED_2142

 

 

 

 

ZED_2144

 

 

 

 

ZED_2150

 

 

 

 

ZED_2152

 

 

 

 

ZED_2156

 

 

仙台は光のページェントが始まりました。
今度雪が降ったら撮りに行こうと思います。

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

Sub Blog 写真中心のブログです。宜しければご覧下さい。

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

広告