八五九堂 Blog 

仙台就業中の食いしん坊、元千葉県民オヤジの写真とカメラと酒麺飯クロニクル

【京成大久保】気取らない街のイタメシ、とても美味しいです@Taverina恵 2回目

広告

f:id:afromanjaro:20170928051248j:plain


 こんにちは、エイコク堂です。

 ☆地元 京成大久保駅前のお店を勝手に紹介する学園おおくぼ商店街シリーズ!☆ 

  この日は祭日。妻がパスタを食べたいと言うので商店街のイタリアンを訪ねました。とても申し訳ないけれど、祭日でなければ訪ねることが出来ないイタリアンなのです。

 そのイタリアンの店名は「Taverna 恵」さんです。

 どうして訪ねられないかって、だってラーメン二郎京成大久保店の隣りにあるんですもん。わたしの場合は二郎に行っちゃうでしょ!そんなお店の紹介です。最後までお付き合い下さい。
 

目次

お店の雰囲気

グリーンに白抜き文字が目立つイタリアン

 ここは昔はホワイト餃子があって場所です。そしてCafeになって、居抜きでこのお店になりました。向こうに見えるのがラーメン二郎京成大久保店です。

f:id:afromanjaro:20170928051246j:plain

 駐車場は一台分あり、そちらに車を停めて11時半に訪問。口開けの客になりました。 

f:id:afromanjaro:20170928051250j:plain

 無難に日替わりメニューからチョイスします。私は二度目の訪問、妻は初めてです。

f:id:afromanjaro:20170928051252j:plain

 

お料理  

◯先にセットのドリンク +100円

f:id:afromanjaro:20170928051247j:plain

◯突き出しのサラダ

 特に凝っているとは思えませんが普通に美味しいです。

f:id:afromanjaro:20170928051251j:plain

 

◯わたしはワタリガニのトマトクリームパスタ

 凄く美味しい。カルボより低カロリーをと思って注文しましたが、カルボ同様にとても濃厚です。そしてトマトの酸味もしっかりあり本当に美味しいです。

f:id:afromanjaro:20170928051248j:plain

◯妻はキャベツと自家製ベーコンの味噌クリームパスタ

 味噌の味がアクセントになって美味しいそうです。自家製ベーコンの香りも良いと。美味しい様ですよ。

f:id:afromanjaro:20170928051249j:plain

 

◯食べ終わって

 このお店は普通に美味しいです。シェフの腕がいい感じですよ。奥様達がよく利用している様ですから確かです。地元の奥様に間違いはありません。サーバーは甥っ子さんから女性に変わっていましたね。オススメです。弊Blogをお訪ね頂きありがとうございました。

 

その他

駐車場

 駐車場は一台分あります。お店にお問い合せ下さい。

おトイレ

 トイレは清潔です。

営業情報

店名:Taverna恵 (タヴェルナケイ)
住所:千葉県船橋市三山2-1-12
定休日:日曜日、祝日夜営業
営業時間:11:00〜14:30 18:00〜22:00
備考:禁煙

  

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

広告