八五九堂 Blog 

仙台就業中の食いしん坊、元千葉県民オヤジの写真とカメラと酒麺飯クロニクル

【塩釜・本塩釜】鹽竈神社 June 2020

広告

EKD_9708 Nikon Z 7 + NIKKOR Z 24-70mm f/4 S

同じ宮城県内にドライブに出掛けました。塩釜でランチをして松島でも観てみようと言う流れです。家の掃除や洗濯が終わってからのんびり出発。下道を走って40分で着いてしまいました。妻が思わず口にしました『ちか!』と。

思えば1年ぶりです。前回は千葉からの出張中に足を伸ばしたので、軽量の Nikon Df と パンケーキレンズAi Nikkor 45mm F/2.8P でした。このエントリーの最後に昨年のエントリーのリンクを貼りますのでご確認頂けると幸いです。随分、違います。システムの違いでしょうね。最後までお付き合いをお願いします。

 

Nikon Z 7 + NIKKOR Z 24-70mm f/4 S

Nikon ミラーレスカメラ 一眼 Z7 FTZ マウントアダプターキットZ7FTZKIT

Nikon ミラーレスカメラ 一眼 Z7 FTZ マウントアダプターキットZ7FTZKIT

  • 発売日: 2018/09/28
  • メディア: エレクトロニクス
 

 

鹽竈神社

 

▼この日は東参道からお邪魔しました。 

EKD_9677

 

 

EKD_9679

 

 

EKD_9680

 

▼一年前とはお店が変わっています。そう言えば平間至さんのtweetで以前のお店が閉店したことを見た気がします。

EKD_9682

 

 

EKD_9683

 

 

EKD_9685

 

▼疲労困憊で写真が暗めです。体力つけなきゃネ。

EKD_9687

 

 

EKD_9692

 

 

EKD_9694

 

 

EKD_9697

 

 

EKD_9708

 

 

EKD_9732

 

 

EKD_9736

 

 

EKD_9738

 

▼これは松島

EKD_9755

 

今度は晴れた日にお邪魔したいですね。夏かなぁ〜。最後までお読み頂きありがとうございました。

昨年のエントリー

www.bgg-eikokudo.net

Sub Blog 写真中心のブログです。宜しければご覧下さい。

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

広告