八五九堂 Blog 

仙台就業中の食いしん坊、元千葉県民オヤジの写真とカメラと酒麺飯クロニクル

【レンズ・浅草】Z 85mm の視線(その3) February 2020

広告

 

EKD_9244-Edit  Nikon FXフォーマットミラーレスカメラ Z 7 + NIKKOR Z 85mm f/1.8 S

 

ストレスの溜まる毎日です。仙台に来て1ヶ月、週末はほぼ軟禁状態ですからね、参っています。妻は私以上に大変みたいで、家には少しづつ健康器具が増えています。衣類や家具や食器を買いに出掛けたいですね。早くこの騒動が治らないかな〜と、日々願うばかりです。

さて、Blogです。

前回前々回からの続きです。お題は NIKKOR Z 85mm f/1.8 S で、2月中旬のに浅草巡りです。すっかり夜の帳が降りてしまいましたが、夜の街で少々呑んでから、また、ぶらぶらしてきました。2月の頃ですので非常事態宣言は出ておりません。

最後までお付き合い下さい。

過去エントリーです⬇ 

www.bgg-eikokudo.net

www.bgg-eikokudo.net

 

▼標準域から中望遠の範囲のレンズが大好きです。

YKC_6778-Edit

YKC_6765-Edit


Nikon FXフォーマット NIKKOR Z 85mm f/ S 

 

浅草界隈

EKD_9242-Edit

 

EKD_9241-Edit

 

EKD_9238-Edit

 

EKD_9239-Edit

 

EKD_9243-Edit

 

GA010096

 

EKD_9245-Edit

 

EKD_9247-Edit

 

EKD_9248-Edit

 

EKD_9249-Edit

 

EKD_9251-Edit

 

EKD_9252-Edit

 

EKD_9254-Edit

 

EKD_9256-Edit

 

今頃の浅草は自粛の中で静かなんでしょう。緊急事態宣言になってから、過去からの健康状態を振り返る機会が多くなりました。30年前に止めたタバコ、お酒はまだ嗜んでますが、逆流性食道炎になってからはかなり減らしました。この事態になって、これらの事が原因で仮にも感染後に重篤な状態になりたくないです。後の祭りですがね。仙台に来てからは体温も血圧も正常値ですが、ストレスで太り気味です。痩せなければいけませんね。皆さんも気をつけてくださいね。

最後までお読み頂き有難うございました。

 

Nikon ミラーレスカメラ 一眼 Z7 ボディ

Nikon ミラーレスカメラ 一眼 Z7 ボディ

  • 発売日: 2018/09/28
  • メディア: Camera
 

 

 

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

広告