八五九堂 Blog 

仙台就業中の食いしん坊、元千葉県民オヤジの写真とカメラと酒麺飯クロニクル

【仙台・おうちでゴハン】オールスパイスで明星チャルメラ May 2020

広告

 

f:id:afromanjaro:20200523213714j:plain

明星 チャルメラ しょうゆ

もうすぐ転職(再就職)して二ヶ月が終わろうとしていますが、やはり疲れが出たのか何処にも出掛けたくありません。妻も同じく腰から背中にかけて原因不明の痛みが出て、自宅で療養しています。せっかくの土曜日なのに残念でした。

TV番組の博士ちゃんのスパイス博士ちゃんで観たオールスパイスでインスタントラーメンを食べてみました。TVでは凄く美味くなったと言っていましたが、さて、結果はどうだったでしょう?

 

▼いろんな香辛料の香りがするオールスパイス。ペッパー系が多種入っている様なので合いますよね。

f:id:afromanjaro:20200523213819j:plain

せいきょうで買ってきたオールスパイス

 

f:id:afromanjaro:20200523213705j:plain

5個入り


▼器は八幡平のtamari窯高村まり作です。しょうゆラーメンには合わなかったかも。

f:id:afromanjaro:20200523213836j:plain

明星チャルメラしょうゆ

▼結局最後は付属のスパイスを掛けたりして…。

f:id:afromanjaro:20200523213853j:plain

最後は付属のスパイスを掛けちゃった

TVで言うほどではありませんでしたが、まぁまぁ美味しくなったかな。基本の味は変わりませんので、やっぱ袋麺は袋麺ですよね。

今日ははこれだけ。お立ち寄り頂き有難うございました。  

 

 

 

 Sub Blog 写真中心のブログです。宜しければご覧下さい。

photo.bgg-eikokudo.net

   

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

広告