八五九堂 Blog 

仙台就業中の食いしん坊、元千葉県民オヤジの写真とカメラと酒麺飯クロニクル

【Nikon F5 & ILFORD HP5 PLUS400 ・仙台】Film で見た仙台 January 2021

広告

41880003

Nikon F5 + AF-S NIKKOR 58mm f/1.4G + ILFORD HP5 PLUS400

 

揺れました。かなり揺れました。
自分の中では10年前に千葉で経験したあの震災の揺れを軽く超えました。
保管庫のレンズとカメラが中で倒れたくらいですが肝を冷やしました。
今朝は早朝から社員の安否と各工場の確認に会社に出ています。

しかし低重心のカメラボディが倒れるって凄いよね

 

さて、仙台に住み始めて約一年。
またフィルムで撮りたくなりました。

冷蔵庫に眠る消費期限切れのフィルムをNikon F5の込めて出掛けました。
NIKON F5の重みが異常に気になります、アラカンにはキツくなってきました。
毎週末持ち出して、3週間で36枚撮りを2本撮りました。
しばらくフィルム写真が続きます。


最後までお付き合いをお願いします。

 

Nikon F5 + AF-S NIKKOR 58mm f/1.4G + ILFORD HP5 PLUS400

[rakuten:mapcamera:11648860:detail]

 

 

www.bgg-eikokudo.net

 

www.bgg-eikokudo.net

 

 

 

  

41880019

 

 

 

41880017

 

 

 

41880015

 

 

 

41880014

 

 

 

41880012

 

 

 

41880011

 

 

 

41880010

 

 

 

41880009

 

 

 

41880008

 

 

 

41880004

 

 

 

41880002

 

 


最後までお読み頂きありがとうございました。

 

Sub Blog 写真中心のブログです。宜しければご覧下さい。

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

広告