八五九堂 Blog 

仙台就業中の食いしん坊、元千葉県民オヤジの写真とカメラと酒麺飯クロニクル

【写真・カメラ】今が買い時! 仙台ニコン生産の Nikon Df と 街歩き(2) October 2020

広告

_YKC6886

Nikon Df + AI AF Nikkor 85mm f/1.4D IF


先日の NIkon Df がお買い得です!と言うエントリーの続きです。2020年第二四半期のニコンの業績がとても厳しいと発表があったばかりですが、だからこそ Df を買いましょう。最新のフルサイズミラーレス一眼 Z 6Ⅱ が発売になりましたが、それでも Df を買いましょう。Df は仙台ニコンで生産しています。純国産の機種です。 タイの工場へ移管するかは未定ですが、そんなことになっては困ります。Df は本当に良いカメラです。

 

▼この記事でもオススメしていますよ。

dc.watch.impress.co.jp

 

さて、私が Df でお写ん歩したのはこのTweetのお陰ですので、もう一度リンクを貼りますよ。 

 

最後までお付き合いをお願いします。

 

 

Nikon Df + AI AF Nikkor 85mm f/1.4D IF 

Nikon デジタル一眼レフカメラ Df ブラックDFBK

Nikon デジタル一眼レフカメラ Df ブラックDFBK

  • 発売日: 2013/11/28
  • メディア: Camera
 

 

 

▼場所は仙台朝市です。ここは楽しいですよ。

_YKC6880

 

 

 

_YKC6881

 

 

 

_YKC6882

 

 

_G013746

 

 

 

_YKC6858

 

 

 

_YKC6863

 

 

 

_YKC6885

 

 

 

_YKC6884

 

 

 

_YKC6886

 

 

今が買い時! 

f:id:afromanjaro:20201104201331p:plain

2020年11月4日20時点

赤城耕一の「アカギカメラ」 第9回:ニコンDfとFマウントニッコールを再検証(実写検証編) - デジカメ Watch

Nikon Df と Dレンズは最高ですよ。今なら新品を買えます。

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

Sub Blog 写真中心のブログです。宜しければご覧下さい。

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

広告