八五九堂 Blog 

仙台就業中の食いしん坊、元千葉県民オヤジの写真とカメラと酒麺飯クロニクル

【RICOH GRⅢ ・仙台クラフトビールフェスティバル2023】東北のクラフトビールの飲み比べイベント。最高でした。August 2023

広告

暑い仙台のお盆休みです。もう朝食時からエアコンを掛けて部屋の閉じこもっていましたが不健康を感じてしまいます。健康のために外をお散歩でもしますか? 暑くて死にますよ。市民広場でイベントをやっているのを思い出して、決死の覚悟で出掛けました。

今回は、RICOH GRⅢで撮っていす。

 

「仙台クラフトビールフェスティバル2023」

 

最後までお付き合いをお願いします

イベントは、仙台クラフトビールフェスティバル2023 です。魅力的なネーミングのイベントです。宮城・東北のクラフトビール80種以上と、地元の食材を使った美味しいフードが楽しめる祭典でした。暑い日でしたが、会場の飲食可能なテントは何故か空きがありました。お盆中であり、このイベントにはあまり子供連れは来ない為でしょうか。ならばとうの昔に大人の私達は楽しまなければ損ですよね。

 

_G025110

 

 

IMG_4526

 

 

IMG_4527

 

 

_G025056

 

 

_G025054

 

三陸ビール4種のお試し飲みです。テント内で隣り合わせたご夫婦が飲んでいたので教えて頂きました。とても美味しい。暑いから美味しい。

 

_G025058

 

 

_G025057

 

あては沖縄焼きそばです。これは塩分補充にはぴったりです。美味い!

 

_G025061

 

お次は石巻クラフトビールです。これも美味しい。最高です。妻はこれ気に入ったそうです。

 

_G025073

 

 

_G025074

 

ビールにタコスが合いますよね。美味いです。ちょっと辛いけど。このクルマ、スゴイです。

 

_G025067

 

 

_G025066

 

 

_G025065

 

 

_G025070

 

 

_G025076

 

 

_G025077

 

とても楽しいイベントでした。仙台、最高です。最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

RICOH GRⅢ 

 

 

 

 

 

 

Sub Blog 写真中心のブログです。宜しければご覧下さい。

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

広告