八五九堂 Blog 

仙台就業中の食いしん坊、元千葉県民オヤジの写真とカメラと酒麺飯クロニクル

【グルメ・ラビスタ函館ベイANNEX 北の番屋】北の番屋で鮨食べ放題の夕飯と、盛込み自由な海鮮丼の朝食が旨い。 函館市 函館駅 初訪問

広告

エントリーが前後しましたが、3月初めに函館に帰ってました。親父の墓参と、母に会うためです。どう言うわけかお大雪の日に大当たり。タクシーに乗ってはホワイトアウトで縁石に乗り上げるし、墓所は吹雪の中を自分たちラッセルしながらお墓まで行き、ヘトヘトになりました。

ホテルは、ラビスタ函館ベイのANNEXです。新しいホテルです。広めの部屋を利用しましたので快適でした。ここはオススメですよ。最後までお付き合いください。

 

ラビスタ函館ベイANNEX 北の番屋

 

ホテルから望む雪の函館山です。こちらのホテルは新しいので、どの設備も素晴らしく充実しているのですが、ラビスタと言えば食事が有名ですが、温泉も広くて綺麗で気持ちが良くて最高でした。雪に塗れた体をゆっくり癒してくれました。

金曜日泊でしたので空いていました。今日はお食事系の写真を紹介したいと思います。

 

IMG_4413

 

風呂上がりはコアップガラナです。函館に来たらこれですよね。

 

 

食事は夕飯も朝食も北の番屋でいただきます。夕食のコースにはお寿司食べ放題がついており、ここぞとばかりにいただきました。

 

 

 

 


朝食も北の番屋。ビュッフェスタイルで、まるで夕飯の様な盛り込みになってしまいました。朝からお酒を飲んだりして。旅の醍醐味ですね。

 


いい歳をして馬鹿みたいに食べてしまいました。こちらは美味しいし、良いホテルでよ。帰省するたびに利用しようと考えています。最後までお読み頂き有難うございました。

 

お店情報

店名 ラビスタ函館ベイANNEX
住所 〒040-0064 北海道函館市大手町5-23
電話 0138-24-2273
営業時間  -----
定休日  -----
備考 

 

カメラ

★28mm F2.8と言う明るい単焦点レンズのカメラですが、クロップで35mmと50mmで撮ることが出来ます。テーブルフォトでは綺麗に撮れます。オススメです。

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

広告