八五九堂 Blog 

仙台就業中の食いしん坊、元千葉県民オヤジの写真とカメラと酒麺飯クロニクル

【グルメ・鮨徳】奮発しておまかせ握りコースを頂きました。仙台市 勾当台公園駅 初訪問

広告


コロナが落ち着けば、又接待などが始まると考えて、
仙台のおいしいお寿司屋さんを探してきました。
仙台で勢いのあるお寿司を食べさせてくれると噂のお寿司屋さんです。
なんでも東京で修行され、仙台に戻ってきたとか。(伝聞です)

今日のお店は、「鮨徳」です。
夜のおまかせ20,000円のコースを頂きました。
なかなか予約が取れなくて、半月後くらいのリザーブでした。
兎に角おいしいのなんのって。
最高でしたが、給料日後じゃなきゃ行けません。

最後までおつき合い下さい。

 

目次

お店の様子

どこにお店があるのかわかりませんでしたが、2往復の末に辿り着きました。

 

おまかせ 20,000円税別

ランチは6,600円だったと思いますが、なかなか予約は取れないらしい。当然、お酒は別で、追加の握りも別です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ寒い仙台の夜でした。

 

食べ終わって

雰囲気は最高です。2名での飲食や接待ならば良いかなぁと。半年に一度くらいは利用したいです。願望です。最後までお読み頂き有難うございました。

その他(お店情報ほか) 

お手洗い 

綺麗にお手洗いでした。ちょっと狭いけど…。

お店情報

店名 鮨徳
住所 宮城県仙台市青葉区春日町5-16 シエロ春日町 2F
電話 022-200-6220
営業時間 12:00~14:00 17:30~22:30 予約必須
定休日 不定休
備考 

カメラ

★28mm F2.8と言う明るい単焦点レンズのカメラですが、クロップで35mmと50mmで撮ることが出来ます。テーブルフォトでは綺麗に撮れます。オススメです。

 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

広告