八五九堂 Blog 

仙台就業中の食いしん坊、元千葉県民オヤジの写真とカメラと酒麺飯クロニクル

【RICOH GRⅢ・仙台市】仙台の街を時々。December 2021

広告

_G018651

RICOH GRⅢ


緊急事態宣言が解除になり、年末が近づくに従って、どんどん忙しくなりました。
酒席が増え、出張も増えました。
コロナ禍では全くゼロでしたからね〜体力面もきついです。

と言うことでほぼ写真を撮ってません。
元々お散歩スナップの男ですからお散歩も少なかった訳です。
何気に一枚つづ撮り溜めたものを載せました。

最後までお付き合いをお願いします。

 

RICOH GRⅢ

 

これも欲しい

 

 

仙台市青葉区本町周辺です。

_G018614

_G018613

 

こちらは青葉区通町周辺です。

_G018596

_G018595

_G018594

_G018590

 

こちらは泉区南中山。妻の好きなお店です。

_G018589-2

 

青葉区一番町

_G018548-2

_G018547

_G018546

 

稲荷小路

_G018545

 

 

 

福島県伊達市。冬の朝はすごい霧です。

IMG_9712

 

再び本町周辺です。Nikon Z 50NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR

ZED_2590

ZED_2589

ZED_2587

ZED_2586

 

西公園です。

ZED_2581

最後までご覧いただき有難う御座いました。

 

 

Sub Blog 写真中心のブログです。宜しければご覧下さい。

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

広告