八五九堂 Blog 

仙台就業中の食いしん坊、元千葉県民オヤジの写真とカメラと酒麺飯クロニクル

【デリバリー・仙台】日本一のデリバリーもちもちナポリタン@レストランデリバリーHACHI 初配達

広告

f:id:afromanjaro:20210518203648j:plain


仙台で有名な洋食のお店のデリバリーをしてました。
実店舗はたくさんあるのですが、コロナ禍では出掛けるの逡巡してしまいます。
出掛けて行って、お店の感染対策にがっかりして、引き返す事が多いので冒険はしてません。
だからデリバリー。

今日のお店は「 レストランデリバリーHACHIです。
仙台駅構内のお店など、仙台市内では多角化経営をされておられます。

最後までおつき合い下さい。

目次

感染対策について

デリバリーの方はしっかりマスクをして、丁寧な応対でした。まったく問題ありません。

 (2021年5月中旬訪問)

  

デリバリーエリア

仙台市内の青葉区の一部のみになっています。ちなみに青葉区は広いんです。山形県の方まで青葉区の様です。しらんけど。

f:id:afromanjaro:20210519205650p:plain

 

ビニールの風呂敷に包まれています。包装ビニールか、風呂敷ではないか。

f:id:afromanjaro:20210518203513j:plain

 

妻はナポリタン 1,000円

妻にナポリタンを選ばれてしまいました。洋食と言うとパスタを選ぶ発想が貧困な夫婦です。

f:id:afromanjaro:20210518203536j:plain

 

 

2013年横浜で開かれたナポリタンスタジアムで優勝したナポリタンです。

f:id:afromanjaro:20210518203615j:plain

 

 

2.2mmの極太もちもちのパスタが美味しいです。 

f:id:afromanjaro:20210518203648j:plain



家ですから調味料は自在。タバスコとパルメザンチーズをたっぷり掛けて頂きます。旨いっす!

f:id:afromanjaro:20210518203722j:plain

 

私はジャポリタン 950円

私はジャポリタンです。醤油ベースのナポリタンと言ったらわかるでしょうか。賄いパスタですが、もう洋食の一画を絞めているちゃんとした料理です。

f:id:afromanjaro:20210518203548j:plain

 


妻のナポリタンも凄い量ですが、このジャポリタンも量が多い。でも不思議と口飽きしませんね。おいしいですよ。

f:id:afromanjaro:20210518203600j:plain

 

食べ終わって

とても美味しいデリバリーの日本一のナポリタンでした。次回は定番のハンバーグでも頂きましょうね。ご馳走さまでした。 

その他 

おトイレ

トイレは自宅の。

お店情報

店名 レストランデリバリーHACHI
住所 〒980-0821 宮城県仙台市青葉区春日町7-7山内ビル 1F
電話番号  022-268-9555
定休日 設定無し
営業時間 11:00~22:00
備考

 

カメラ

★28mm F2.8と言う明るい単焦点レンズのカメラですが、クロップで35mmと50mmで撮ることが出来ます。テーブルフォトでは綺麗に撮れます。オススメです。

RICOH デジタルカメラ GRIII APS-CサイズCMOSセンサー リコー GR3 15041
リコー (2019-03-15)
売り上げランキング: 9,417
 
 

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

広告