八五九堂 Blog 

仙台就業中の食いしん坊、元千葉県民オヤジの写真とカメラと酒麺飯クロニクル

【Z 50・仙台】雪だ! December 2020

広告

ZED_2117

Nikon Z 50 + NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VR

 

12日に初雪だ!と一人で騒いだら、次の週には大雪になった。
仙台市内なので、そんなでもない筈だか、それでもびっくりする位降りました。
もともと在宅勤務の予定でいたので助かりましたが、この雪の中を車を走らす勇気は持ち合わせていませんでした。
数日後の晴れ間を狙い、車用のスノーブラシ、霜取りスプレーを買いに行きました。
数年ぶりの雪の中の運転はちょっと心配でしたが、E-Four の便利さに安堵しました。

最後までお付き合いをお願いします。

 

こちらのカメラは軽量なZマウント、いいですぞ!

EKD_9336

 

  

 

ZED_2113

 

 

 

ZED_2112

 

 

 

ZED_2111

 

 

 

ZED_2108

 

 

 

ZED_2107

 

 

 

ZED_2105

 

 

 

ZED_2102

 

 

 

ZED_2101

 

 

本当は雪の神社とかを撮りたいけどね。

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

Sub Blog 写真中心のブログです。宜しければご覧下さい。

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

広告