八五九堂 Blog 

仙台就業中の食いしん坊、元千葉県民オヤジの写真とカメラと酒麺飯クロニクル

【仙台】妻の美容院待ちに東北大学片平キャンパスを LeicaQ2 でぶらり(2)August 2020

広告

L1000724

Leica Q2

一週間前の妻待ち中の東北大学片平キャンパスの続きです。方向音痴の妻を美容院に案内して、その間にキャンパスをお写ん歩しています。今日は後半になります。新旧の建物を観るのが楽しいです。皆、清々しいキャンパスを通って駅方向やアーケード街へ出掛けて行きます。意外に往来が多いんです。最後までお付き合いをお願いします。

 

www.tohoku.ac.jp

 

▼メンテナンスを終えたばかりのクーリングタワーです。暑くなる前にメンテをしなければいけませんからね。

L1000696

 

▼学生さんが使い込んだバスケのゴール。雰囲気があります。

L1000697

 

 

L1000706

 

 

L1000707

 

 

L1000709

 

 

L1000710

 

 

L1000715

 

 

L1000718

 

 

L1000721

 

 

L1000726

 

 

L1000729

 

 

L1000728

 

 

L1000737

 

最後までお読み頂きありがとうございました。当然、帰り道が分からない妻と一緒に帰りました。カーナビに入力したらから、次回は一人で大丈夫かなあ。まっ二人暮らしだから、いつまでも付き合うのも良いかも。

 

Sub Blog 写真中心のブログです。宜しければご覧下さい。

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

広告