八五九堂 Blog 

仙台就業中の食いしん坊、元千葉県民オヤジの写真とカメラと酒麺飯クロニクル

【白子町】7月の古所海水浴場は素敵でした July 2019

広告

EKD_2986 Nikon Z 7 + Voigtlander ULTRON 35mm F1.7 Vintage Line Aspherical VM + SHOTEN LM-NZ M EX

季節外れの曇り日の白子町の海岸です。夏休み中の賑わいとは違いますが、こっちの虚無感のある海岸の方が好きです。捻くれている?そんな奴なんです。九十九里浜に面した白子町の白子海岸は地引網の発祥の地らしいです。

古所海水浴場は、長さは100mもあり町の海水浴場では大きい海水浴場です。近くの白子神社に宝くじの当選祈願に行き、足を伸ばしました。外れましたがね。やっぱりね。 

最後までお付き合いをお願いします。

 

Nikon Z 7 + Voigtlander ULTRON 35mm F1.7 Vintage Line Aspherical VM + SHOTEN LM-NZ M EX 

Nikon ミラーレスカメラ 一眼 Z7 ボディ

Nikon ミラーレスカメラ 一眼 Z7 ボディ

 

 

古所海水浴場(ふるところかいすいよくじょう)

EKD_2984

 

EKD_3000

 

EKD_3008

 

EKD_3010

 

EKD_3013

何か飛んでましたよ。MFレンズで画角に入れるの苦労しました。下手くそだからですが。まだ買ったばかりのレンズでしたので、無限遠だとちょっとフォーカスが合わなくて弱りました。MFは楽しいですが慣れが必要でした。

今日はこの辺で。最後までご覧いただき有難うございました。

 

 Sub Blog 写真中心のブログです。宜しければご覧下さい。

photo.bgg-eikokudo.net

   

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

広告