八五九堂 Blog 

仙台就業中の食いしん坊、元千葉県民オヤジの写真とカメラと酒麺飯クロニクル

【フィルムカメラ・アクセサリー】CONTAX Tvs の純正アクセサリー October 2018

広告

f:id:afromanjaro:20181008182856j:plain

CONTAX Tvs 純正フィルターとフード、被せキャップ

今日はとっても有難いお話です。わたしにとってですが。

わたしのBlogの中で結構アクセス数の多い「CONTAX Tvsを購入した記事」を先月末に少々リライトしました。主に写真を差し替えですが。 

www.bgg-eikokudo.net

そして「リライトしました。」とTweetしたところ、Twitterでフォローしている「関 博之さん」から「フードと純正フィルターは?」と確認があり、「持っていない」と返信すると、なんと有難い事にフードと純正フィルターをお送り頂きました。 感謝です。

関 博之@6Pingpong | Twitter

関さんはTwitter上でしか存じ上げませんが、つぶやきから垣間みる知識量と経験は凄いと思っています。

そして、アクセサリーは私の誕生日の前日に届きました。まさに誕生日プレゼントになって訳です。有り難く使わせて頂きます。本当に有難う御座います。

有り難く頂いたお品がこちらです。右側が頂いたCONTAX Tvsです。純正のフィルターが付き、レンズフードがあります。(カメラは配線不良で動きません) 

f:id:afromanjaro:20181008202940j:plain

頂戴したTvsが手前のです

頂戴した純正フィルターとフードを私のTvsに並べます。レンズキャップは被せ式(右下)になり、元からキャップ(左下)は付きません。

f:id:afromanjaro:20181008182855j:plain

アクセリーだけを並べると

早速、フィルターとフードを付けてみました。むむ~カッコいい!

f:id:afromanjaro:20181008182856j:plain

ズームした状態です。カッコいい!

最高です!

f:id:afromanjaro:20181008182857j:plain

すばらしい!

カメラは修理に出すことも検討しています。だいたい2万円くらい掛かるかな。懐が暖かい時期にしたいと思います。 大事にします。

最後までお読み頂き有難う御座いました。今日はこの辺で。

 

CONTAX Tvsの記事

www.bgg-eikokudo.net

www.bgg-eikokudo.net

 

 

コンタックス TVS

コンタックス TVS

 

 

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

広告