仙台駅にほど近い洋食屋さんです。
たまには洋食が食べたくなります。
当然、洋食屋さんでです。
今日のお店は、「洋食屋OBARAおにおんとまと」です。
ランチの開店前に扉の前で並んでいたら、
いつの間には開店していました。
前に居るんだから声を掛けてて下さいよ。
なんて思いながら入店しました。
とても美味しいと噂の洋食屋さんです。
最後までおつき合い下さい。
目次
感染対策について
先に書いた通りに飛沫防止アクリルがガッツリ固定されています。そのほかにも入店時のスタッフさんによる検温、テーブルには消毒用アルコールも置いてありました。完璧です。お店のスタッフさんは当然マスクをしています。
お店の様子
大きく綺麗なお店です。風除室には食品サンプル。
ふわとろたまごのオムライス円
妻はふわとろたまごのオムライスです。本当にフワッとしています。中のライスとドミグラスソースがとても美味しい。
特製ソースのポークジンジャー5枚盛 930円(ライス別)
私はお店の特製ジンジャーソースを使った所謂生姜焼きです。ライスは別で130円です。コーンスープセットにしたので310円でした。どうしてライスは別なのかと思いますが、ライス無しでお酒のつまみにする方もいらっしゃるみたいです。適度な厚みにポークも美味しいし、何より自慢のジンジャーソースが美味しいです。
食べ終わって
こちら、めっちゃ美味しいです。ハンバーグもナポリタンも美味しいらしいです。再訪問、決定です。後までお読み頂き有難うございました。
その他(お店情報ほか)
お手洗い
未使用です。レポ出来ません
お店情報
店名 洋食屋OBARAおにおんとまと
住所 宮城県仙台市宮城野区榴岡4-12-2 オダシマビル 1F
電話 022-349-8588
営業時間 [月~金]11:30~22:00(LO21:30)
[土] 11:00〜22:00(LO21:30)
[日] 11:00〜20:30(LO20:00)
[祝日 11:00~16:00(LO15:30)
定休日 不定休(日曜日多し、hpを確認下さい)
備考
カメラ
★28mm F2.8と言う明るい単焦点レンズのカメラですが、クロップで35mmと50mmで撮ることが出来ます。テーブルフォトでは綺麗に撮れます。オススメです。
売り上げランキング: 9,417