八五九堂 Blog 

仙台就業中の食いしん坊、元千葉県民オヤジの写真とカメラと酒麺飯クロニクル

【仙台・カメラとレンズ】Nikon Z 50 と NIKKOR Z 85mm f/1.8 S で仙台をお写ん歩 April 2020 その1

広告

ZED_0491-Edit Nikon FXフォーマットミラーレスカメラ Z 50 + NIKKOR Z 85mm f/1.8 S

 

ゴールデンウィーク初日のお写ん歩です。ブラブラ歩いて官庁街から商店街方面まで歩いて来ました。休み中は人が少なく、更に仙台市内はとにかく歩道の幅が広いので、マスクをしていれば飛沫感染の可能性はほぼありません。温かい火の光を受けて、健康のために歩いて来ました。転職(再就職)して一ヶ月が終わり、疲労困憊でしたので、気分転換にはぴったりでした。

最後までお付き合い下さい。
 

 

▼中望遠レンズが大好き

YKC_6765-Edit


Nikon FXフォーマット NIKKOR Z 85mm f/ S 

 

▼何処も彼処も休業です。内情は大変だと思います。 このお店はデイリーマフィン。おやつマフィンが美味しいんですよ。海外の店みたいでしょ。

ZED_0488-Edit

 

 

ZED_0487-Edit

 

▼屋外のカフェらしいです。 

ZED_0492-Edit

 

 

ZED_0486-Edit

 

 

ZED_0490-Edit

 

 

ZED_0507-Edit

 

▼枝垂れ桜の終わり掛けでした。 

ZED_0508-Edit

 

 

ZED_0495-Edit

 

 

ZED_0510-Edit

 

 

ZED_0499-Edit

 

 

ZED_0500-Edit

 

晴天の仙台でした。週末は天気が悪い日が多くて、この日は気持ちよかったです。

今週は妻と買い物に行けそうです。大きなお店はずっと休業してましたから。

最後までお読み頂き有難うございました。

 

 

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

広告