八五九堂 Blog 

仙台就業中の食いしん坊、元千葉県民オヤジの写真とカメラと酒麺飯クロニクル

【仙台・北四番丁】人気の天然酵母パンのお店に行ってきました @Pain bagnat(バーニャのパン) 初訪問

広告

f:id:afromanjaro:20200412204643j:plain

天然酵母のパンほか

我が家は天然酵母のパンを主に食べています。千葉時代は生協の天然酵母の食パンが美味しくて、大量に購入して冷凍にして持ってきたのですが、流石に底をつきました。

妻がインターネットで探し、近所でしたので電動アシスト自転車で買ってきました。パッと出掛けて、パッと帰るパターンですが、妻が買っている間に写真を撮っていました。

カンパーニュだけ先に頂きましたが美味しいですよ。硬さも好みです。帰宅後は、おやつに濃厚なチーズケーキを頂きました。これも、とても美味しいです。

最後までおつき合い下さい。 

  

目次(クリックで飛べます)

 

間口の小さなお店

▼小さなお店ですが、たくさんのお客さんが引っ切りなしに訪ねていました。人気店ですね。

ZED_0381-Edit

 

ZED_0383-Edit

 

ZED_0384-Edit

 

ZED_0385-Edit

 

GA011213-Edit

 

各種天然酵母のパン

▼おいしそうですね。カンパーニュだけ実食済で、美味しかった。

ZED_0388-Edit

 

帰宅後のおやつに濃厚なチーズケーキ

▼なんとも幸せになりますね〜

ZED_0463

※器は風露香 矢澤紀夫の陶器です。

 

その他(お店情報ほか) 

お店情報

店名 バーニャのパン (Pain bagnat)
住所 宮城県仙台市青葉区柏木1-3-29
電話 022-272-1053
営業時間  [月~金]8:00~18:00頃 [土]8:00~17:00
定休日 日曜日/祭日
備考 

 

カメラ

★50mm F3.5と言う明るい単焦点マニュアルフォーカスレンズです。もう廃番になってますがかっこいいレンズです。

 

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

広告