八五九堂 Blog 

仙台就業中の食いしん坊、元千葉県民オヤジの写真とカメラと酒麺飯クロニクル

2016-09-30から1日間の記事一覧

【カメラアクセサリー】smc PENTAX-M f1.4 50mmレンズフードがカッコ良かった件 September 2016

こんにちは、エイコク堂です。 古いカメラとレンズですが、ヤフオクやカメラ屋さんのサイトを見ると意外にあるもんですね。 レンズフードは保護やケラレ防止のためにも必要ですので、早めに手に入れたかったんです。良かったです。

【船橋】船橋の心を味わうなら@家庭料理 こころ!4回目

【こちらは閉業しています】 ☆大好きな街 船橋のお店を勝手に紹介する船橋シリーズ!☆ です。 2日続けて船橋でランチをとりました。昨日の記事は三田浜食堂さん、今日紹介するお店は「家庭料理こころ」さんです。 場所はJR船橋駅、または京成船橋駅を南口側…

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

広告