八五九堂 Blog 

仙台就業中の食いしん坊、元千葉県民オヤジの写真とカメラと酒麺飯クロニクル

【グルメ・ゆで太郎 鶴ケ谷バイパス店】ゆで太郎214号店。家から一番近い大きなゆで太郎です。仙台市 東仙台駅から2,484m 初訪問

広告


皆さん、ご存じのゆで太郎の新店舗が2022年3月にオープンしてました。
勾当台公園にあった店舗が廃業して、我が家はゆで太郎に飢えていましたから。
でも遠くて中々行けないでおりました。
この日はゆで太郎に行こうと出掛けました。

今日のお店は「 ゆで太郎 鶴ケ谷バイパス店です。
バイパス沿いにあるので、間違ったら戻って来れませんので、
カーナビにしっかり案内して貰います。
しかし、なんて大きな店舗でしょうか。
居抜きだと思いますが、元メガネのパリミキみたいな雰囲気です。
駐車場は広くて便利です。

さぁ、今日は何を頂きましょうか。

最後までおつき合い下さい。

  

目次

感染対策について

アルコール消毒は入口に設置してあります。空間は広く、密飛沫防止用のアクリル板も設置してあります。徹底してます。ホールスタッフさんは全員マスク着用でした。 

 

お店の雰囲気

大きな店舗でしょ。214番目の店舗の様です。厨房があり、モニターで食券番号が表示されます。病院の薬局待ちの様です。

 

冷やし薬味そば 600円

妻はお気に入りの薬味蕎麦です。薬味がたくさん乗っていて、この蕎麦はマジで美味しいです。

 

冷ミニのり弁セット 520円

私はミニのり弁セットです。なぜはこれを注文してしまうのでは、まだ自分は若いと信じているからでしょう。ミニとは言え、のり弁とざる蕎麦の組み合わせはテッパンです。美味しいです。蕎麦湯も上々です。

 

食べ終わって

ゆで太郎、久々でも美味しいです。サービス券を久しぶりに頂きました。もの凄く混んでいました。みんな、ゆで太郎好きですね。ご馳走さまでした。 

その他 

おトイレ

トイレは駅のトイレでした。

お店情報

店名 ゆで太郎 鶴ケ谷バイパス店
住所 宮城県仙台市宮城野区鶴ケ谷字京原125
電話番号 非公開
定休日 無休 
営業時間  7:00~22:00 
備考

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

広告