八五九堂 Blog 

仙台就業中の食いしん坊、元千葉県民オヤジの写真とカメラと酒麺飯クロニクル

【To Go グルメ・レストランデリバリーHACHI 春日町店】日本一ハンバーグナポリタンをデリバリーで。仙台市 春日町 5回目

広告



第七波で感染者数が増加位している宮城県、
仙台市でも当然増えてきました。
残念なことではありませすが、ここいらで又でデリバリーを紹介します。
仙台地区では有名な洋食店のデリバリーです。

今日のお店は「 レストランデリバリーHACHIです。
仙台駅構内のお店など、仙台市内では多角化経営をされておられます。
デリバリー専門の店舗まであるなんて流石です。


最後までおつき合い下さい。

目次

感染対策について

デリバリーの方はしっかりマスクをして、丁寧な応対でした。まったく問題ありません。

  

デリバリーエリア

仙台市内の青葉区の一部のみになっています。ちなみに青葉区は広いんです。山形県の方まで青葉区の様です。しらんけど。

f:id:afromanjaro:20210519205650p:plain

ビニールの風呂敷に包まれています。包装ビニールか、風呂敷ではないか。

 

デミクラスソースハンバーグ + コーンスープ 1,300円 + 350円

ご飯に合うデミグラスソースです。お弁当にすると更に美味しい。コーンスープは少々高いですがまずますです。

 

鬼おろしとポン酢のハンバーグ + 味噌汁 1,380円 + 180円

鬼おろしに合うのはやはり自家製ポン酢でしょうね。

 

ハンバーグナポリタン 1,400円

2.2mmの極太もちもちのパスタが美味しいです。 2013年横浜で開かれたナポリタンスタジアムで優勝したハンバーグナポリタンです。

 

ナポリタン 1,000円

ハチの創業からの味がいいんでしょうね。少し冷めた状態でもとにかく美味しいです。

 

食べ終わって

とても美味しいデリバリーの日本一のハンバーグとナポリタンでした。今はメニューも増えています。ご馳走さまでした。 

その他 

おトイレ

トイレは自宅の。

お店情報

店名 レストランデリバリーHACHI
住所 〒980-0821 宮城県仙台市青葉区春日町7-7山内ビル 1F
電話番号  022-268-9555
定休日 設定無し
営業時間 11:00~22:00
備考

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

広告