八五九堂 Blog 

仙台就業中の食いしん坊、元千葉県民オヤジの写真とカメラと酒麺飯クロニクル

【フィルムカメラ】やっと現像。FUJI業務用とOLYMPUS OM-1 撮り散らかし June 2017

広告

品川インターシティ

こんにちは、エイコク堂です。

FUJI業務用ISO100 + OLYMPUS OM-1 + ZUIKO MC AUTO-S 50mm F1.8 で撮りました。
たぶん3月初め頃の写真です。熊本のフィルム現像所「トイラボ」さんに纏めてお願いするつもりで溜めておいたフィルムをドバっとお願いしました。トイラボさんは混んでるだろうなぁ~と思っていたら約2週間で現像が終わり、ネガ到着の翌日には振り込みました。有難うございます。

 

上下の2枚は品川インターシティだったと思います。 

品川インターシティ

 

ご存知、ラーメン二郎京成大久保店付近。

京成大久保東邦大前

 

やたら日本語の上手な外国人の多い街、錦糸町。

錦糸町界隈

 

JR日野春駅から

日野春駅

 

JR新宿駅。何を撮ろうとしたのか思い出せないです。

新宿駅

なんとなく業務用100は、私には熟せない感じです。 

今日はこの辺で。弊Blogをお訪ね頂き有難うございました。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

広告