八五九堂 Blog 

仙台就業中の食いしん坊、元千葉県民オヤジの写真とカメラと酒麺飯クロニクル

【フィルムカメラ・立石】Olympus OM-1と、京成立石の夜 September 2017

広告

京成立石の夜

 こんにちは、エイコク堂です。

 フィルムカメラ OLYMPUS OM-1に期限切れのULTRAMAX400を入れて京成立石駅付近をうろうろ撮ってきました。正確に言うと飲み会にフィルムカメラを持っていったんです。フィルムは期限切れ1.5年のシロモノです。間違って24枚撮りを10本も買ってしまい現像代が勿体無い(36枚撮りに比べて)ので使ってなかったら余計に古くなったので、このところ一気に消費しています。あと2本です。10月中に撮りきりたいです。

 実は結構飲んだので酔ってブレています。露出も合ってなかった様です。少々味がある(自画自賛)のでBlogに載せることしました。

 

 この日のカメラ構成は、

 OLYMPUS OM-1 + OM-SYSTEM ZUIKO MC AUTO-S 50mm F1.4 + Kodax ULTRAMAX 400です。

京成立石の夜

 

京成立石の夜

 

京成立石の夜

 

京成立石の夜

 

京成立石の夜

 

京成立石の夜

 

京成立石の夜

 

京成立石の夜

 

京成立石の夜

 
 今日はこの辺で。弊Blogをお訪ねいただき有難うございました。次の機会にはF2フォトミックの写真を載せたいと思います。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

広告