八五九堂 Blog 

仙台就業中の食いしん坊、元千葉県民オヤジの写真とカメラと酒麺飯クロニクル

【グルメ・Cafe Con-combre 】仙台女子人気のお店でアラカン夫婦がオムライスを食う。仙台市 仙台駅 初訪問

広告


仙台のTV局のYouTubeに極上なんとかと言うコーナーがありまして、
それを検索していたら、今一番食べたい料理が目に留まりました。
YouTubeではどの料理も美味しんだと思いますが、
この日の気分はオムライスでした。

今日のお店は「Cafe Con-combre  (カフェ コンコンブル)」さんです。

お店は仙台女子で満杯でした。
こんなGIGIは不釣り合いです、間違いありません。
少し待って入れ替わりで入店。
一番奥の隠れ家の様な席に座れました。
この席、何気に良い雰囲気です。
店内はお洒落な仙台の女性で一杯です。
低音の声のマダムもGIGIも見える範囲では居りません。
そんなお店でしたが、とても美味しかったです。


最後までお付き合いください。

 

目次

お店の様子

退店時に撮った写真ですが、外待ちも仙台女子です。

 

ドレス de オムライス(自家製デミグラス)ランチ  1,100円

妻はYouTubeで見たドラスdeオムライスです。巷にはいろんなオムライスがありますが、ふわっと乗せてから、グルッと捻ってドレスの様になっています。自家製のデミグラスソースが美味しいそうです。看板メニューです。

 

ポークグリルプレート(ラタトゥユ添) 1,100円

私は男子好みのポークグリルです。チキングリルもありましたが、たまには豚も良いです。綺麗にソテーしてあり、ラタトゥユが美味しい。こちらのお店は美味しいですよ。ビールと一緒に平らげました。美味いです。

 

食べ終わって

巷では復活と言う言葉を使って紹介している様でしたので、何か事情があって休んでいたのかもしれません。こんなに美味しんじゃ復活を喜んでいる人も多いんじゃないでしょうか。ご馳走様でした。  

その他(お店情報ほか) 

お店のトイレ

普通の綺麗なトイレです。

お店の場所と営業時間
店名 Cafe Con-combre (カフェ コンコンブル)
電話 022-796-7460
住所   仙台市青葉区中央1-6-25 仙台クリニックビル1F
営業時間 11:30-22:00(L.O.21:00)
定休日 無休
備考 

カメラ

★28mm F2.8と言う明るい単焦点レンズのカメラですが、クロップで35mmと50mmで撮ることが出来ます。テーブルフォトでは綺麗に撮れます。オススメです。

RICOH デジタルカメラ GRIII APS-CサイズCMOSセンサー リコー GR3 15041
リコー (2019-03-15)
売り上げランキング: 9,417
 
 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

広告