八五九堂 Blog 

仙台就業中の食いしん坊、元千葉県民オヤジの写真とカメラと酒麺飯クロニクル

【グルメ・Hungry × Hungry】熱々の鉄板に乗った懐かしのナポリタンが看板メニューです。仙台市 愛子駅から1,284m 初訪問

広告

 

ナポリタンのお店って聞いたら行ってしまいます。

わたくし、自称ナポリターナーです。
愛子と書いて、アヤシと読む土地にあります。
文字を見た瞬間に、やっとアヤシと脳が反応する様になった俄か仙台市民です。
こちらの青葉区です。

今日のお店は「 Hungry × Hungry です。

家から30分。私が行くゴルフ場の近くです。
大きな民家の様な佇まいのお店ですが、
駐車場は七割が埋まっており、
外待ち20分でした。
想像以上に人気店です。


最後までおつき合い下さい。

 

目次

感染対策について

アルコール消毒は入り口に設置してあります。空間は広く、テーブルのみの構成。感染対策はしっかり実行しています。スタッフさんは全員しっかりマスクして安心ですね。

 

お店の雰囲気

お店の外観です。小さく見えますが、店内はビアホールの様に広くて驚きました。二階席もあります。

 

チーズハンバーグ+Aセット  900円 + 380円

ハンバーグとチーズが大好きな妻はチーズハンバーグをチョイス。ライスとスープで380円は高いですね。ハンバーグは単品では美味しい感じですが、チーズの味とはセパレートされていて、う〜んって感じです。ポテトは量があって美味しいです。

 

ナポバーグ 980円

私はナポリタンの単品にしようと思っていたのですが、ハンバーグとのセットのメニューしかない様で、これにしました。メニューに見つけられなかっただけかも知れませんが。ハンバーグとナポリタンは洋食の王道ですね。粉チーズがたっぷりあるのは嬉しいです。

 

食べ終わって

熱々の鉄板の上で食べる洋食はそれだけで美味しそうです。個人的には好みの味ではなかったですが、行列の長さは人気店の証ですね。ご馳走さまでした。 

その他 

おトイレ

トイレは未使用です。

お店情報

店名 Hungry × Hungry
住所 宮城県仙台市青葉区上愛子字雷神5-35
電話番号   022-392-3373
定休日 年中無休 
営業時間 11:00~21:30(L.O. 21:00)
備考

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

広告