八五九堂 Blog 

仙台就業中の食いしん坊、元千葉県民オヤジの写真とカメラと酒麺飯クロニクル

【グルメ・東北自動車道前沢SA上りフードコート】高速道SAの牛スジ丼が好き。奥州市前沢 3回目

広告

 

東北自動車道上りの宮城県に入る直前にあるSA。
またまた岩手県に所用があり、その帰りに立ち寄りました。
前沢牛で有名な街のSA。
平日の午後2時ごろです。

今日のお店は「 東北自動車道前沢SA上りフードコート」です。
東北自動車道も連休等でなければ、宮城県から以北は結構空いています。
ゆえにSAもガラガラです。
商売、あがったりでしょうね。


最後までおつき合い下さい。

目次

感染対策について

SAの感染対策はしっかりしています。消毒用アルコールはたくさんあり、飛沫防止アクリル板も常備しています。SAでおしゃべりをしながら食べる人は少ないと思いますが良いですね。

お店の様子

SAのフードコートです。午後2時なのにガラガラです。

 

かき揚げそばミニ牛スジ丼セット 950円

SAですとカレーを食べそうですが、此処は前沢だからでしょうか、お肉系が美味しいです。牛の種類まではわかりませんが、此処の牛スジはとても美味しいです。前回と今回の間に一度夜メシに寄った時に軽く食べて調査済みです。よく煮込んだ牛スジは美味しいですよね。

 

その他 

おトイレ

お店のトイレはSAのトイレ共有です。

お店情報

店名 東北自動車道前沢SA上りフードコート
住所 〒029-4206岩手県奥州市前沢字裏新田29-13
電話番号  0197-56-2715
定休日 不定休
営業時間 24時間営業
備考 

カメラ

★28mm F2.8と言う明るい単焦点レンズのカメラですが、クロップで35mmと50mmで撮ることが出来ます。テーブルフォトでは綺麗に撮れます。オススメです。

RICOH デジタルカメラ GRIII APS-CサイズCMOSセンサー リコー GR3 15041
リコー (2019-03-15)
売り上げランキング: 9,417
 
 

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

広告