八五九堂 Blog 

仙台就業中の食いしん坊、元千葉県民オヤジの写真とカメラと酒麺飯クロニクル

【グルメ・お好み焼き みっちゃん 広島空港店】広島でたべるお好み焼きの匂いが堪りません。広島市 広島空港 初訪問

広告

f:id:afromanjaro:20211226151213j:plain


年末のご挨拶に広島へ日帰り出張でした。
流石に疲れましたが、挨拶の他にも用事がありました。
そうです、広島風お好み焼きを忘れてはいけません。
事前に広島出身の友人に尾道ラーメンか広島焼きかの2択質問をして確認してあります。

今日のお店は「 お好み焼き みっちゃん 広島空港店です。
広島空港内をウロウロ探してお店に到着。
イオンのフードコートの様な場所で少々驚きましたよ。
まぁ〜こういう場所の方がお好み焼き店らしいですけどね。

最後までおつき合い下さい。

目次

感染対策について

アルコール消毒は入り口とカウンターや各テーブルに多数設置してあります。私は店内のカウンター席に陣取りましたが、空間は広く、飛沫感染は気にしなくても良いでしょう。スタッフさんは全員しっかりマスクや手袋をして安心ですね。

お店の雰囲気

とても空港の中のレストランとは思えない様な入り口の先にフードコートがありました。そのフードコートの一番手前にみっちゃんはありました。

f:id:afromanjaro:20211226151224j:plain
f:id:afromanjaro:20211226151230j:plain
f:id:afromanjaro:20211226151146j:plain
f:id:afromanjaro:20211226151113j:plain

 

瓶ビール 650円

仕事は挨拶だけ。あとは仙台までフライトなので軽く飲みましょ〜かね。目の前で広島風お好み焼きがどんどん焼かれます。私のはどれでしょう?

f:id:afromanjaro:20211226151138j:plain
f:id:afromanjaro:20211226151154j:plain

 

スペシャル(イカ天、イカ、えび、肉、玉子、そば) 1,480円

うん、やっぱり広島で食べて良かった。少々多めですが、ビールで流し込みます。青のりも歯にくっつきそうで心配ですが、とにかく帰るだけですので、ガッツリ頂きました。牡蠣入りにすれば良かったかなぁ〜と食べた後も後悔しておりました。旨いぞ!

f:id:afromanjaro:20211226151205j:plain

f:id:afromanjaro:20211226151213j:plain
f:id:afromanjaro:20211226151218j:plain

 

食べ終わって

次回は泊まりの出張で広島を楽しみたいです。必ず泊まります。ご馳走さまでした。 

その他 

おトイレ

トイレは未使用です。

お店情報

店名 お好み焼き みっちゃん 広島空港店
住所 〒729-0416 広島県三原市本郷町善入寺64−31
電話番号 0848-86-8040
定休日 設定なし 
営業時間 10:00~20:00
備考

カメラ

★28mm F2.8と言う明るい単焦点レンズのカメラですが、クロップで35mmと50mmで撮ることが出来ます。テーブルフォトでは綺麗に撮れます。オススメです。

RICOH デジタルカメラ GRIII APS-CサイズCMOSセンサー リコー GR3 15041
リコー (2019-03-15)
売り上げランキング: 9,417
 
 

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

広告