八五九堂 Blog 

仙台就業中の食いしん坊、元千葉県民オヤジの写真とカメラと酒麺飯クロニクル

【Nikon Z 7 + NIKKOR Z 35mm f/1.8 S・仙台市】岸辺露伴は動かない展。January 2022

広告

 

EKD_3873

Nikon Z 7 + NIKKOR Z 35mm f/1.8 S


家から徒歩15分にある仙台NHKで、なんと「岸辺露伴は動かない」展を開催していた。
平日は行けないので諦めていたら追加公開とか嬉しい知らせが。
全く興味のない妻と出掛けて来ました。
全国からこれを目当てに訪ねて来ているファンがいると地方紙に出ていました。

漫画の原作者の荒木飛呂彦氏が仙台出身らしい。
作家の伊坂幸太郎氏も仙台在住なので、わたくし的には良い街に住んだものです。
伊坂幸太郎氏には街のスタバで執筆することもあるらしく、いつか会えることを勝手に期待している。
仙台駅新幹線改札内の本屋さんでも伊坂幸太郎氏のサイン本を置いているのだ。
なんと素敵な街だろうか、仙台という街は…。

話を戻してNHKの「岸辺露伴は動かない」は漫画よりグロくない。
だいたいTVにはスタンドのヘブンズドアー」が見えない。
JOJOファンとしては少し不足感を感じるがリアルな実写化は大変嬉しい。
特に説明は不要だと思うので写真だけ備忘録として載せておきます。
皆様、明けましておめでとう。今年も宜しくお願いします。

最後までお付き合いをお願いします。

 

Nikon Z 7 + NIKKOR Z 35mm f/1.8 S

 

 

 

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

 

 

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

 

Untitled

 

 

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

 

以前、娘と訪ねたJOJO展のエントリーです。宜しければどうぞ。

www.bgg-eikokudo.net

 

最後までご覧いただき有難う御座いました。

 

 

Sub Blog 写真中心のブログです。宜しければご覧下さい。

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

広告