八五九堂 Blog 

仙台就業中の食いしん坊、元千葉県民オヤジの写真とカメラと酒麺飯クロニクル

【グルメ・仙台・北四番丁駅】濃厚バナナミルクで健康になる@バナナプラネット 仙台二日町店 初訪問

広告

f:id:afromanjaro:20210905094020j:plain


妻がお店の前を通るたびに入りたかったお店です。
一人で入れば良いのに…。
何故か仙台では冒険はしたくないらしいです。
店内で一人で飲むのも、テイクアウトして飲む年齢でもないしね。

今日のお店は「バナナプラネット 仙台二日町店 です。

最近、流行りのバナナミルクジュースのお店が仙台にありました。
この通りはよく通るので私も気になっていましたが、
GIGIが入るお店じゃないので夫婦で訪ねました。

最後までおつき合い下さい。

  

目次

 

感染対策について

アルコール消毒はカウンターに設置してありました。イートインスペースはわずかですので密にはならない様です。スタッフの方はマスクをしています。
 (2021年8月初旬訪問)

  

お店の雰囲気

綺麗でお洒落な店舗です。

f:id:afromanjaro:20210905094410j:plain

 

店内の様子です。店内も綺麗でお洒落です。

f:id:afromanjaro:20210905094149j:plain
f:id:afromanjaro:20210905094344j:plain
f:id:afromanjaro:20210905094010j:plain
f:id:afromanjaro:20210905093957j:plain

 

妻はアーモンドミルク+私は低脂肪牛乳  550円+450円

妻は濃厚バナナミルクのアーモンドミルク仕様です。アーモンドミルクは100円増しでした。私は濃厚バナナミルクのローファットミルクタイプで、これは無料で変更出来ます。

f:id:afromanjaro:20210905094158j:plain



作り方にはノウハウがある様で、スタッフさんが作っている所作が不思議な動きをしていました。美味しそうですね。

f:id:afromanjaro:20210905094043j:plain

 

熟成させたバナナを使用した濃厚バナナジュースで、砂糖や合成甘味料、 合成着色料、 合成甘味料は一切使用していないそうです。健康的です。健康のためなら、何でも試してみたい年頃です。

f:id:afromanjaro:20210905094030j:plain




f:id:afromanjaro:20210905094053j:plain

食べ終わって

レギュラーの濃厚バナナジュースで十分美味しいですが、ミルク変更やトッピングなどのカスタマイズが楽しいですし、体に合うカスタマイズが嬉しいですね。ごちそう様でした。

その他 

おトイレ

男女兼用ですが綺麗に片付いたトイレです。

お店情報

店名 バナナプラネット 仙台二日町店
住所 〒980-0802 宮城県 仙台市青葉区二日町6-21 NTKビル101
電話番号 非公開
定休日 不定休
営業時間 10:00~18:00
備考 

 

カメラ

★28mm F2.8と言う明るい単焦点レンズのカメラですが、クロップで35mmと50mmで撮ることが出来ます。テーブルフォトでは綺麗に撮れます。オススメです。

RICOH デジタルカメラ GRIII APS-CサイズCMOSセンサー リコー GR3 15041
リコー (2019-03-15)
売り上げランキング: 9,417

Sub Blog 写真中心のブログです。宜しければご覧下さい。

photo.bgg-eikokudo.net

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

広告