八五九堂 Blog 

仙台就業中の食いしん坊、元千葉県民オヤジの写真とカメラと酒麺飯クロニクル

【Z 50 & NIKKOR Z 50mm f/1.8 S ・仙台】 定禅寺通大規模社会実験も中止ぶらり(その2) August 2021

広告

ZED_2519

NIKON Z 50 + NIKKOR Z 50mm f/1.8 S


定禅寺通大規模社会実験がたった一週間で中止になった。の、その2です。
8月27日からの宮城県は緊急事態宣言ではしょうがないです。

先日仕事で会った銀行の方に問われたので「仙台は住みよい所ですね!」って答えたら、
「皆さんそう言います。でもコロナ禍で国分町に繰り出せなくて詰まんないでしょ。」って。

特に反論はしませんでしたが、私の場合は夫婦で来てますし、飲みに行けないのは関係ないです。
気軽に出掛けることは出来ませんが、本当に住み良い街だと思っています。
という事で、タイトルのエントリーその2です。

最後までお付き合いをお願いします。 

Z 50 + NIKKOR Z 50mm f/1.8 S

 

 

ZED_2518

 

 

ZED_2520

 

 

ZED_2522

 

 

ZED_2523

 

 

ZED_2524

 

 

ZED_2525

 

 

ZED_2526

 

 

ZED_2534

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

Sub Blog 写真中心のブログです。宜しければご覧下さい。

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

広告