八五九堂 Blog 

仙台就業中の食いしん坊、元千葉県民オヤジの写真とカメラと酒麺飯クロニクル

【グルメ・仙台・北四番丁駅】アメリカンスタイルの大きなおやつマフィンが美味しい@デイリーズ マフィン 仙台店 数回目

広告

f:id:afromanjaro:20210809203950j:plain

徒歩圏にあるマフィン屋さんです。
一昨年の年末に仙台の住処を探して、
今の家を見つけた帰り道に立ち寄ったのが初めてです。
その時はまだイートインが出来て、
温かい店内で焼き立ての大きなマフィンとコーヒーで家探しの疲労を癒やしたものです。

この一年の間にお店は綺麗にお洒落に改装されてから初めてお邪魔しました。

今日のお店は「 デイリーズ マフィン 仙台店です。
お店は可愛くなりましたが、
私は以前の手作り感満載のお店の方が味があり好みでした。

最後までおつき合い下さい。

目次

感染対策について

アルコール消毒は店内に設置してありました。パフィンはケース張りになっていました。マフィンの数も増えたのかしら。スタッフさんはマスクをして安心ですね。

 (2021年8月初旬訪問)

f:id:afromanjaro:20210809204204j:plain

お店の雰囲気

私の様なGIGIが入店を躊躇してしまうほどに可愛いいお店です。

f:id:afromanjaro:20210809204107j:plain


 

f:id:afromanjaro:20210809204052j:plain

 

おやつマフィンを買ってきました。

買ってきました。このシンプルな袋にクリップがかわいいです。

f:id:afromanjaro:20210809204037j:plain

 

 

f:id:afromanjaro:20210809204022j:plain

 

トマト&モッツァレラチーズ 360円

おやつマフィンです。大きいですよ。いい香りです。

f:id:afromanjaro:20210809204009j:plain

 

自家製レモンクリーム 340円

デザートマフィンです。レモンの香りが美味しそう。

f:id:afromanjaro:20210809203940j:plain

 

おやつマフィンは食べごたえがあり、オヤツならぬ食事の様です。デザートマフィンのレモンクリームもボリューム満点です。

f:id:afromanjaro:20210809203929j:plain
f:id:afromanjaro:20210809203916j:plain

 

食べ終わって

いろんな種類があって迷います。美味しいですよ。ご馳走さまでした。 

その他 

おトイレ

現店舗ではトイレは無いようです。

お店情報

店名 デイリーズ マフィン (Daily's muffin)仙台店
住所 〒980-0011 仙台市青葉区上杉3丁目 1-10
電話番号 022-778-5438
定休日 月曜・日曜・祝日   
営業時間 火〜金曜日  10:00〜 土曜日 11:00〜
備考 

 

カメラ

★28mm F2.8と言う明るい単焦点レンズのカメラですが、クロップで35mmと50mmで撮ることが出来ます。テーブルフォトでは綺麗に撮れます。オススメです。

RICOH デジタルカメラ GRIII APS-CサイズCMOSセンサー リコー GR3 15041
リコー (2019-03-15)
売り上げランキング: 9,417
 
 

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

広告