八五九堂 Blog 

仙台就業中の食いしん坊、元千葉県民オヤジの写真とカメラと酒麺飯クロニクル

【LeicaQ2・仙台】夜の青葉区本町をぶらり November 2020

広告

L1010389 Leica Q2 

 

滅多に夜は出掛けませんが、この晩は少々遅くなり、お蕎麦を食べて腹熟しにお散歩をしました。

コロナ渦で夜の営業しているお店は少ないです。
そして、この晩は寒かった。

明日の仙台は平地でも雪が降るそうですよ。
来週は最高気温が3℃くらいの日があるそうです。
こりゃ〜クルマも路面も凍ってるなぁ〜気をつけようっと。

最後までお付き合いをお願いします。

 

先頃、monochromeモデルが出たQ2です。SL2-Sも出ましたネ。こっちもイイなぁ〜年末ジャンボに期待します。

ZED_1358

jp.leica-camera.com


 

こちらのお店はテラス席があるんですが、感染のリスクは低いでしょうけれど、寒いですよね。

L1010384

 

 

好きな古着屋さん、買ったことないですが楽しいです。

L1010385


 

  

L1010386


 

外席が人気の和食の居酒屋ですが、流石に空いていますね。 

L1010387


  

 

L1010388


 

  

L1010389

 


 

L1010390

 

お気に入りの街は夜も良いです。

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

Sub Blog 写真中心のブログです。宜しければご覧下さい。

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

広告