八五九堂 Blog 

仙台就業中の食いしん坊、元千葉県民オヤジの写真とカメラと酒麺飯クロニクル

【仙台】妻の美容院待ちに東北大学片平キャンパスを LeicaQ2 でぶらり(1)August 2020

広告

L1000677 Leica Q2

仙台でのとある土曜日です。方向音痴の妻は自分で予約した美容院へ行く道がわかりません。車ならカーナビがありますが、そんな距離ではありません。自転車で行く道が分からないと言うので、道案内に帯同しました。

さて、待っている間に近くの東北大学片平キャンパスをお写ん歩しましょう。此処はのんびり歩くと結構な距離を歩く事になります。このキャンパスに通いたかったですよ。元より無理ですがね。最後までお付き合いをお願いします。

 

www.tohoku.ac.jp

 

▼一番町側からキャンパスを望みます。外国人大学生から「何撮ってるんですか?」と聞かれ、答えると色々質問責めに合いました。何か気になるのかしら。

L1000671

 

 

L1000677

 

 

L1000678

 

 

L1000680

 

 

L1000679

 

 

L1000681

 

 

L1000685

 

 

L1000686

 

 

L1000690

 

 

L1000692

 

 

L1000691

 

 

L1000695

 

 

L1000693

 

最後までお読み頂きありがとうございました。次回に続きます。

 

Sub Blog 写真中心のブログです。宜しければご覧下さい。

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

広告