八五九堂 Blog 

仙台就業中の食いしん坊、元千葉県民オヤジの写真とカメラと酒麺飯クロニクル

【コロナに勝つ・おうちでゴハン】YUU PASTA(ユーパスタ) ナスとベーコンのパスタ(バター風味お醤油味) May 2020

広告

f:id:afromanjaro:20200506154712j:plain

ナスとベーコンのパスタ(バター風味お醤油味)

新型コロナに勝つ、おうちでゴハンです。テイクアウトのランチです。

宮城県は自粛要請が解除されたが、三密はやはり避けなければなりません。扉を開放にしているだけではなく、密集と密接も考慮しなければなりません。とても大変な事ですが、今しばらく頑張るしかありませんね。

さて、お散歩圏内に店内食いと、テイクアウトを実施しているお店を見つけました。ご主人は宮城県出身で東京・立川市にある【パスタビーノ・ハシヤ 】で修行した方だそうです。ハシヤはしりませんが、お休みのお店が多い中で有難い存在でした。

 

お店の名前は「YUU PASTA(ユーパスタ) 」さんです。

f:id:afromanjaro:20200506154745j:plain

YUU PASTA(ユーパスタ)

hitosara.com

 

▼妻のナスとベーコンのパスタ(バター風味お醤油味)です。この器は結構な量が入って、テイクアウトなのにボリューム満点でした。妻は半分残してました。

f:id:afromanjaro:20200506154712j:plain

f:id:afromanjaro:20200506154803j:plain

ナスとベーコンのパスタ(バター風味お醤油味)


 ▼こちらはわたしのタラコとイカのパスタです。わたしはこのオイル系が大好き。ペペロンチーノが一番好きです。二番目はバジリコ。最近はバジリコを見掛けませんね!

f:id:afromanjaro:20200506154712j:plain

f:id:afromanjaro:20200506154803j:plain

たらことイカのパスタ

パスタに飢えていたので良い出会いでした。また、テイクアウトしようかな。とても美味しかったです。ごちさそう様でした。

最後までお読みいただき有難う御座いました。

 

 

 Sub Blog 写真中心のブログです。宜しければご覧下さい。

photo.bgg-eikokudo.net

   

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

広告