八五九堂 Blog 

仙台就業中の食いしん坊、元千葉県民オヤジの写真とカメラと酒麺飯クロニクル

【名古屋】雨の駅裏をぶらり January 2020

広告

EKD_8928-Edit Nikon Z 7 + NIKKOR Z 50mm f/1.8 S

1月末の写真故、なんとか2月末までに掲載したいと思っていましたが、何気に忙しくて、新居の光回線開通テストとして、このエントリーを書いています。

新居は古い集合住宅ですが IPv4+IPv6 が使用できるの意外に速度が出ています。そしてHUB を設置して全室 LAN 接続が可能。基本無線 LAN を使用しますが超便利です。千葉宅もなんとかしたいです。

さて、今日のエントリーは名古屋泊時に雨の中でお写ん歩したものです。駅裏と言っても駅の側だけです。もっとディープな駅裏を歩きたかったのですが、酔っていたのと雨が強かったのでホテルに早く着いてしまいました。いつもの様に取り留めのないSnapですが、最後までお付き合い下さい。  

 

目次

 

この日のカメラ 

▼ NIKON Z7 と NIKKOR Z 50mm f/1.8 S  いつものセットです。

Nikon ミラーレスカメラ 一眼 Z7 ボディ

Nikon ミラーレスカメラ 一眼 Z7 ボディ

  • 発売日: 2018/09/28
  • メディア: Camera
 

 

 

EKD_8886

EKD_8887-Edit

EKD_8888-Edit

EKD_8889-Edit

EKD_8890-Edit

EKD_8891-Edit

EKD_8892-Edit

EKD_8894-Edit

EKD_8896-Edit

EKD_8897-Edit

EKD_8899-Edit

EKD_8906-Edit

EKD_8907-Edit

EKD_8909-Edit

EKD_8910-Edit

EKD_8911-Edit

EKD_8912-Edit

EKD_8914-Edit

EKD_8920-Edit

EKD_8929-Edit

お写ん歩の条件として「夜」と「雨」は良いですね。街に輝きがあります。自分は朝型なので特にその様に感じました。

次に名古屋を訪ねるのは何時のことか分かりませんが、若い頃に短期出張で滞在した名古屋を訪ねることができて良かった。今日はこの辺で。訪ねて良かった。

 Sub Blog 写真中心のブログです。宜しければご覧下さい。

photo.bgg-eikokudo.net

   

 

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

広告