八五九堂 Blog 

仙台就業中の食いしん坊、元千葉県民オヤジの写真とカメラと酒麺飯クロニクル

【雑感】EVERYBODY×PHOTOGRAPHER.com グランプリ受賞

広告

 

昨日、新幹線内で受け取ったメールに嬉しい事が書いてありました。

 

急いでTweetも確認すると……

 

HPのリンクも貼らせて頂きます…… 

www.every-photo.com

 

なんと、昨年投稿してディリー賞を頂戴した作品の中から、私の「バイクの滝」がグランプリに選べれました。

I finally made it.   嬉し〜い!

 

f:id:afromanjaro:20200129203015p:plain 

  

10万円分のシュッピンポイントを頂けるそうです。既にデイリー賞のときに1万円分を頂いたんですけど。イイのかなぁ〜。レンズを買おうかなぁ。

 

▼Flickr のリンクを貼りました。クリックすると大きくなります。

EKD_6875-Edit

 

こんなことは滅多に、いやほとんど無いことなので、Blogに載せました。2019年の振り返りPhotoにも載せた写真の中の一枚でした。

今日はこの辺で。お立ち寄り頂き有難う御座いました。

 

www.bgg-eikokudo.net

 

 

 

 

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

広告