八五九堂 Blog 

仙台就業中の食いしん坊、元千葉県民オヤジの写真とカメラと酒麺飯クロニクル

【函館】ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア August 2018

広告

EKD_3675D850 + TAMRON SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 Model A032

お盆休みの主目的は父の納骨でした。しかし、この夏の函館は寒かった。天気も悪くて、母の相手と母の代わりに犬達の相手をして過ごしました。

二人?二匹居ます。犬種はウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア。通称ウエスティです。ゴンはオスで14歳。空はメスで13歳。父が主に可愛がっていましたが、今は母が一人で面倒を見ています。母は父がやっていたと同じ様にしようとしている様子で、一生懸命可愛がっていますが、反動で疲労困憊になっています。まだ一人で面倒を見始めてまだ5ヶ月ではペースが掴めないのでしょう。代わりに散歩や食事など私が引き受けたのですが、もう可愛くて可愛くて、千葉に帰ってくるのが辛かったです。

冒頭の写真は空です。下はゴンで右後ろ足が不自由な上に、最近は食が細くて。 老犬ですからね。

EKD_3854D850 + TAMRON SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 Model A032

空は食いしん坊で、お強請りばかり。

EKD_3755D850 + TAMRON SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 Model A032 

二人共、とにかくよく寝ます。

EKD_4651 D850 + TAMRON SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 Model A032 

ゴンは男性らしく番犬として玄関テラスに居ることがが多いのです。

EKD_3784D850 + TAMRON SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 Model A032 

食事に反応している図です。 

EKD_3807 D850 + TAMRON SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 Model A032

料理中の母の足元で何か落下物を待っています。

EKD_3893D850 + TAMRON SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 Model A032

カメラ目線です。 

EKD_3846D850 + TAMRON SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 Model A032

微睡み。 

EKD_4033D850 + TAMRON SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 Model A032

 

EKD_4632D850 + TAMRON SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 Model A032

ふたりとも元気でね。今度会えるのはお正月かな。母をよろしくね。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

広告