八五九堂 Blog 

仙台就業中の食いしん坊、元千葉県民オヤジの写真とカメラと酒麺飯クロニクル

【京成津田沼】京成本線KS26・新京成電鉄SL24 August 2018

広告

IMG_1954

Canon EOSM100 EF-M22mmF2STM

今日は、地元の鉄道網の拠点の京成津田沼駅で利用する度に都度都度撮った写真を掲載します。特に粘っていいカットをと気張ったわけではないのでお許し下さい。表題のKS26は京成電鉄の駅番号です。SL24は新京成電鉄の駅番号。同じ駅なのに番号が違うんです。一枚一枚、少々lightroomの設定が違いますが重ねてご容赦下さい。

 

1枚目と2枚目は早朝6時過ぎです。

IMG_1955

Canon EOSM100 EF-M22mmF2STM

日曜日の乗り換えホーム。日中は人が多い。  

EKD_2414 Nikon D850 + Nikon AF-P NIKKOR 70-300mm f/4.5-5.6E ED VR

通勤途中で見かけた撮鉄少年の親子です。 

IMG_1973 Canon EOSM100 EF-M22mmF2STM

夕陽が差し込む成田行きが滑り込んできました。

IMG_1648Canon EOSM100 EF-M22mmF2STM

ほんの一瞬、電車の屋根が光っていました。

keisei Tsudanuma

Canon EOSM100 EF-M22mmF2STM

京成電鉄では綺麗で大きめの駅なんですよ。今日はこの辺で。最後までご覧いただき有難う御座いました。



1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

広告