八五九堂 Blog 

仙台就業中の食いしん坊、元千葉県民オヤジの写真とカメラと酒麺飯クロニクル

【カメラアクセサリー】Acruカメラストラップをプレゼントしてもらいました

広告

f:id:afromanjaro:20161227130230j:plain


 こんにちは、エイコク堂です。

 妻と娘からプレゼントを貰いました。「Acruのカメラストラップ」「ロクシタンハンドクリーム」です。ストラップは特に欲しかったんです。

 Sony α7Ⅱは比較的軽めですがレンズが大きいし、NikomatFTnなんてボディだけで750gもあります。首にドシッと重みが掛かるので斜めがけがベターなんですが、既成のものでは少し短いんですよね。最も幅のあるバナーヌで長さ130cmを希望したのでお値段高めになった様です。

 Acruカメラストラップとロクシタンアイスハンドクリーム

 

acru-shop.net

 

jp.loccitane.com

 

 デザインや色・モデルは、全て娘の見立ての様でとても気に入りました。

 ストラップは実用してみると、長さ130cmは斜めがけで*脇腰当りにカメラが来ます。丁度良いです。しまう時に気がついたのですが付けたままではトーリ・ハンの保管庫に入らなかったです。詰め込めば何とかなりますがスマートじゃないですからね。外していれました。これも経験ですね。

 ロクシタンのハンドクリームはヴァーベナ。普段使っているオードトワレと同じ香りです。歳をとると手がカサカサするんですよ。

 あらためて妻と娘にお礼を言います。有難う。大事に使います。

 

 *厚めの上着着用・身長180cm・体重90kg

 

 今日はこの辺で。弊Blogをお訪ね頂き有難うございました。

 

参考にさせていただいたBlog

 とても参考になりました。有難うございました。

restructure.hatenablog.com

ino-null.hatenablog.com

niko.hateblo.jp

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

広告