八五九堂 Blog 

仙台就業中の食いしん坊、元千葉県民オヤジの写真とカメラと酒麺飯クロニクル

【フィルムカメラ】3ヶ月間も鞄に入っていたContaxTvs  フィルムのすゝめ!

広告

19740015

 

こんにちは、エイコク堂です。

インフルではない!と診断された風邪。
仕事は一日休んだけでしたが咳が抜けません。
咳ってしつこいですからね。
毎回、咳だけが二週間ぐらい残ります。

喘息だった時の喉が苦しい感覚が戻ってきます。
嫌な気分です。思い出したくない感覚。
以前レントゲンを見る機会があり、後遺症で気管支が太くなっていました。

病み上がりで忘年会に行きました。
ひれ酒で喉を休めましたが、どうなるでしょうか?

 

やっと一本取り終わったCONTAX

さて、11月の紅葉前に、紅葉を探しに千葉県の泉自然公園に行ったときの一枚。
青と緑がイイ。
寒いのはやっぱりね。

 

今日はこの辺で。
弊Blogをお訪ね頂き有難う御座いました。

 

今日のカメラ

f:id:afromanjaro:20161203185758j:plain

 

www.city.chiba.jp

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

広告