八五九堂 Blog 

仙台就業中の食いしん坊、元千葉県民オヤジの写真とカメラと酒麺飯クロニクル

【情報】LINEスタンプを作りました!クリエイターズスタンプですよ。

広告

f:id:afromanjaro:20161206122704p:plain

  出典元: https://line.me/ja/


こんにちは、エイコク堂です。

今日は変わりネタです。

LINEスタンプを作りました。あっ、娘が作ったんです…。
自分が使いやすいスタンプを作ったそうです。

そんな記事ですから興味のない方は飛ばして下さいね。

 

仕事から帰宅後、夜な夜な、私のiPadで何かやっていたのはLINEスタンプ作成だったんですね~。

 

調べてみると、クリエイターズスタンプを作るのは実は難しくない様です。
まぁ~絵心が無いと元より駄目だと思いますが。

どうやらLINEスタンプへの参入障壁は低い様です。
ゼロに近い感じさえします。
なにせ一発で作れちゃった訳ですから。

成果報酬は35%が取り分らしく、
10,000円になると振り込まれますが、
10,000円未満ですと振り込まれません。

一番安価なスタンプは120円ですから、
35%というと42円。
10,000円に到達するためには239人の人が購入しなければなりません。
ムリですね(笑)

何十万円も稼いでいる人がいらっしゃるそうですが凄いことです。

娘の様に自分で使う為に作り、
使用するのという楽しみ方が良い様に思います。

 

短いですが、今日はこの辺で。
弊Blogをお訪ね頂き有難うございました。

▼娘のスタンプ

How’s life? 

store.line.me

スタンプ 

f:id:afromanjaro:20161206082902p:plain

f:id:afromanjaro:20161206083100p:plain

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

広告