八五九堂 Blog 

仙台就業中の食いしん坊、元千葉県民オヤジの写真とカメラと酒麺飯クロニクル

【新宿三丁目】眠らない街の隣街の冷製パスタが美味しかった@新宿 生ハム 初訪問

広告

f:id:afromanjaro:20171007134947j:plain

 こんにちは、エイコク堂です。

 昨日の記事の新宿御苑からランチをしに新宿6丁目の方まで流れてきました。日曜日の6丁目付近は営業しているお店が少ないですね。
 お腹が空いた妻が暴れる直前にたどり着いたのが、今日のお店です。

 その店名は「新宿 生ハム」さんです。

 生ハムと言う店名ですからね。諄いけど。カジュアルなイタリアンレストランでした。最後までお付き合い下さい。 

目次

 

お店の雰囲気

◯なんか怖いお店かと思いましたよ

 「生ハム」って書いてあるので妻はお肉屋さんかと思ったみたいです(笑)

f:id:afromanjaro:20171007134943j:plain

 こちらのランチメニューです。

f:id:afromanjaro:20171007134944j:plain

 小さいですが外に掲載しているメニューです。

f:id:afromanjaro:20171007134945j:plain
 

お食事 

 

◯生ハムのシーザーサラダ 590円

 取り敢えずビールでしょ。ビール撮り忘れてます。一応店名の生ハム入りのサラダを頼んでみました。凄く美味しんだから。やっぱり生ハムが美味しいんだね。

f:id:afromanjaro:20171007134949j:plain

◯妻はチキンの豆カレー 800円

 お豆が大好きな妻のチョイス。御飯少なめにして大正解。完食してました。

f:id:afromanjaro:20171007134948j:plain

◯私はびんちょうまぐろの冷製パスタ 900円

 パスタは100gらしいですが量多めに感じました。美味しいです。 因みにランチにはドリンクが付きます。

f:id:afromanjaro:20171007134947j:plain

◯妻のテラミス 値段失念

 まさに別腹。一口貰いましたが、濃厚なお味で美味しいです。

f:id:afromanjaro:20171007134946j:plain

 

食べ終わって 

 ランチ難民として偶然入りましたが美味しかったです。人通りが少ないわりには切れ間なく来店もありました。人気店なんですね。機会があればまた寄りたいです。ご馳走様でした。

 

その他 

◯お店情報

店名 新宿 生ハム
住所 東京都新宿区新宿6-7-3
電話 03-5379-4460
営業時間 昼 11:30~14:30 夜 18:00~26:00
定休日 無休(年末年始除く)
備考 分煙

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

広告