八五九堂 Blog 

船橋を愛するオヤジのカメラと酒麺クロニクル  

素敵なバリスタのエアロプレスコーヒーをどうぞ@Warm Heart Coffee 千葉県船橋市 初訪問

広告

Warm Heart Coffee

 こんにちは、エイコク堂です。

  ☆大好きな街 船橋のお店を勝手に紹介する船橋シリーズ!☆ です。 

 Cafeで練り菓子と珈琲の組み合わせは初体験でした。バリスタのオススメですが、とても新鮮で美味しいです。幸せな気持ちになりました。何故かな?バリスタやお店の雰囲気が良いからかな。お店の前を通るたびに入ってみたいと思っていたCafeをやっと訪ねることが出来ました。
 お店の店名は「Warm Heart Coffee」さんです。
 一枚目のアイキャッチ画像は先日紹介したF2photomicAで撮っています。暗めに店内でも綺麗に撮れました。今日は素敵なCafeの紹介です。宜しければ最後までお付き合いください。

 

目次

ハロウィンの飾り付けがカワイイ

 お店の中も外もハロウィンの飾りで一杯でした。場所は東葉高速鉄道、船橋日大前駅の通リを渡ったところにあります。船橋寄りの出口ではなく、勝田台寄りの出口を利用すればすぐのところにあります。この辺りは新興住宅地で綺麗な町並みです。  

Warm Heart Coffee

 店内は落ち着いた雰囲気で、少しカントリー調。カウンターから覗くイベリタルのエスプレッソマシンが綺麗です。

Warm Heart Coffee

 窓には観葉植物。外の日差しが柔らかいです。

Warm Heart Coffee

Warm Heart Coffee

 

注文したメニュー

◯エアロプレスコーヒー 600円 数量限定の練り菓子(コスモス柚子餡) 800円

 可愛いバリスタ(たぶん店主)のリコメンドでエアロプレスを注文しました。コーヒーオイルとアロマを楽しめるそうで、コーヒー豆はハウスブレンドでお願いしました。ほかの豆はカフェインレスとエチオピアモカからチョイスできます。柚子餡のコスモスの練り菓子はオススメです。

Warm Heart Coffee

◯エアロプレスコーヒー

 妻もエアロプレスコーヒーを注文したのでカップの色を変えてくれました。女性バリスタならではの気遣いで嬉しいですね。

Warm Heart Coffee

 

その他(お店情報ほか) 

お店のトイレ

 綺麗なトイレです。二室あります。

お店の場所と営業時間
店名 Warm Heart Coffee
電話 070-6630-8032
住所 〒274-0060 千葉県船橋市坪井東1−2−31
営業時間 9:00〜17:30
定休日 無し 
備考 完全禁煙・駐車場はお店裏に4台分あります